dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

娘たちへのプレゼント。
いやー、こういうことがデパートでできるとホンマにええと思うんです。

本日、JR大阪三越伊勢丹で開催いたしました骨型キーホルダーを作るワークショップ。
wood work olior.の婦木さん指導のもと、お父さんとお子様たち、
愛犬がいらっしゃるお客様の中に私も交じりながら
娘のキーホルダーを一心不乱に削りました。

長女の春のキーホルダーはエッジを利かせてアーティスティックに。
次女の青のキーホルダーは本人が丸くなるようとどこまでもなめらかに。

めちゃくちゃ楽しかったです。
婦木さん、ありがとう!また、やりたいな。
f0068145_20134819.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-29 20:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2011-05-30 10:51 x
すてき!
だんだんと色を変えて さわり心地も変わっていって
きっときっと たからものになりますね
Commented by dogdeco at 2011-05-31 07:59
tacobellさん、こんにちは。
とっても楽しいワークショップでした。
子供さんもナイフを使いながら削るシーンもあり、
冷や冷やしながら見ておりました。
少し刃が指にあたって、ほんの少し子供さんが出血しましたが
いっしょに削っていたお父様が「これでいいんです。」と。
失敗しながら次は成功するようにという教え方。
すばらしかったです。
<< ホンマにありがとう! ワークショップ。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31