dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

パロディ。
実家には、いろんなモノが眠っています。

お恥ずかしながら、芸術系大学1年の時の作品をご紹介。
課題はパロディをA1サイズの画面で表現すること。

パロディって私の中ではコメディとごちゃごちゃになっていますが
パロディとは文学などで、広く知られている既成の作品を、その特徴を巧みにとらえて、
滑稽化・風刺化の目的で作り変えたもの。日本の替え歌・狂歌などもこの一種。らしいです。

今や懐かしの公衆電話ボックスと公衆便所の融合。
昔からこんなアホな作品ばっかり描いてました。
先生にはいつも鼻で笑われるけど、友人からの評価は高かったんですよー。ホンマかー?
そやけど今、デザイナーをやってないことを考えると友人を含めてセンスがなかったんですね。

転職、大正解!
f0068145_92318100.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-06-01 09:28 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< はけのおいしい朝市 vol.22 ホンマにありがとう! >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31