dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

どうすればいいのでしょーか?
昨日、夜遅くに自宅に帰ると、
さすがに家族はみんな寝ていました。

夜中に私の携帯の緊急地震速報が鳴って、
嫁と長女の春は目を覚まし、私が帰ってきたことを確認しましたが
次女の青は結局、朝になるまで気付きませんでした。

朝、次女の青は私が帰ってきたことに気付くと
枕とぬいぐるみを持って、私のとなりで寝始めました。
可愛いなぁと思っていたのも束の間、起きてからは次から次になぞなぞの質問攻撃。

やりたいこといっぱいあるんですけど
こんな時、どうすればいいのでしょーか?
f0068145_83176.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-06-04 08:34 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 明日のこと。 今日から再び、夏日です。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30