dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

仕方なくなんですよ。仕方なく。
♪ webデザインするなら~ 今やスマートフォンでチェック必要~
だから、iphoneを~ 買い~ました~

♪ 孫さん、好きです~ 孫さんを総理大臣に~
だから、iphoneを~ 買い~ました~

♪ 嫁はすでにiphone~ 家族割のためにソフトバンク~
だから、iphoneを~ 買い~ました~

(※AMEMIYA : 冷やし中華はじめました。の感じでどうぞ。)
ちなみに嫁バージョンはこちら

いろんなことが重なり、仕方なく、仕方なく、仕方なく私もiphoneにしました。
だけど、使い方が分かりません。ひぇ~。
f0068145_18464869.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-06-11 18:52 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by 1149 at 2011-06-12 02:13 x
そうです。
格闘の日々です。
今も、使いこなせてません。。
Commented by dogdeco at 2011-06-12 08:10
1149さん、こんにちは。 
結局、アタシは電話とメールができれば不都合は
ないんですけどね。
あんまり難しいことを考えないようにします。
わからへんことが多すぎてストレスになるなぁ。
Commented at 2011-06-12 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dogdeco at 2011-06-13 09:05
鍵コメさん、こんにちは~。
iphoneは難しいですね。
私も少しずつ勉強の日々です・・・
<< アタシ、知らんぷりしとくねん。 国産オリーブの泡立つソープ。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30