dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ウキウキな週末。
f0068145_10254282.jpg
こちら、となりのトトロのメイちゃんではございません。
麦わら帽の似合う昭和な女、我が家の次女の青です・・・
(昨年9月、はけのおいしい朝市1周年記念のバーベキューの時の写真。今年もやるよ!10月かな?)

さて、今日はdogdeco HOMEには嫁もスタッフの鈴木もいるし、
dogdeco 伊勢丹新宿店もフルメンバーだし、
私はスキー初心者のボーゲンのように腰を引きながら仕事に参加したいと思います。
※本日も雨が降る予定なので出茶屋さんもdogdeco HOMEガレージに来ます!こちらもぜひ!

そして、明日はdogdeco HOMEは定休日。
朝市メンバーとお知り合いのみなさんで森の中で朝食を食べたり、
午後からは出茶屋さん主催のバーベキューがあります。楽しみ~。
スーパーウコンとパンシロンを飲んで挑みたいと思います。

みなさんも良い週末を~


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-06-18 10:50 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 朝食会から出茶屋バーベキュー。 雨音と珈琲と。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30