dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

夫婦円満の秘訣。
次女の青の学年である2年生が
学校で栽培していたという茄子を収穫し、持ち帰ってきました。

みんなそれぞれに自分の茄子を育て、それぞれに成長したようですが
青が持ち帰ってきた茄子は極端に小さくてしゃくれてます。

ということで、私は嫁に向かって、
「この茄子、あんたの顔の形に似てるから食べられへんわ。」と言えば、
嫁も、「青が粘土でパパを作ってきたんかと思ったわ。」と言います。

もし万が一、私たちと同じように、夫婦揃って、しゃくれ気味でいらっしゃいましたら
スーパーマーケットではできるだけ真っ直ぐに育った茄子を選ぶことをおすすめします。
夫婦円満の秘訣。
f0068145_7532493.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-06-22 07:54 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 暑い~! 嫁の誕生日。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30