人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

嗚呼、実家。
いやー、大阪は先月のお祭り騒ぎから少しずつ落ち着きを取り戻し、
至って普通~な感じでゆっくりお買い物できる環境になっていました・・・

ということで、開店当初のイメージを引きずりながら、新幹線に飛び乗ったスイゴゴイス池田。
たくさんお客様とお話はさせていただいたものの
今日はもっと!もっと!とイケイケになっていたのでちょっと不完全燃焼。
でも、そんな風に調子が狂うような予兆が今日の朝からあったのです。

前夜に親友たちと夜な夜な飲み、実家で崩れるように眠り、
今朝、眠い目をこすりながら起きてキッチンに向かいました。
冷蔵庫を開けてコップにお茶を注ぎ、飲みほしながら、ふと目に入ったお花を見た瞬間、
思いっきり、お茶を吹き出しました。

なんでその花瓶やねん!
嗚呼、実家。調子狂うわ~。
嗚呼、実家。_f0068145_22104156.jpg
dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-06-25 22:14 | 犬と暮らす家の日記
<< どんだけ~。 第2回 池田さんですよね~ キ... >>