dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

飼い主様を探しています。
ブログは随時、更新しておりますが、当面この記事をトップにさせていただきます。
7月4日(月)6時現在もまだ情報はありません。
何か情報がございましたら下記、メールアドレスにお願い申し上げます。
ツイッター、facebookなどでのご協力、深く感謝いたします。


6月12日(日)、東京都小金井市梶野町の
けやき保育園前(梶野公園前)で保護された
赤い首輪をつけている推定7歳くらいの黒柴ちゃん(雄)を
偶然にも以前私が住んでいた家の大家さんが保護されていらっしゃいます。

大家さんがおっしゃるには、おやつを前にお手やおかわりもするおとなしい犬らしく、
なぜか車に反応するから、車に乗ってきたのかも・・・との事です。

その他の情報が無いのですが
お心あたりがございましたら情報だけでもメールをいただければと思います。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■メールでの連絡先
infoアットマークdogdeco.co.jp
※アットマークを@に変更してメールをお願いいたします。
f0068145_179037.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-05 17:13 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by Fuvinママ at 2011-06-30 21:50 x
まだ見つかりませんか?こんなかわいい子なのに。
Commented by dogdeco at 2011-06-30 21:54
Fuvinママさん、こんばんは。
まだメールを含め、情報がありません。
引き続き、情報を待ちたいと思います。
<< 【yomi Doctorの記事... TEMBEAさんのBACKPACK。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30