人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

伊勢丹新宿店の上手な使い方。
伊勢丹新宿店と取引させていただき、ちょうど10年。
それ以来、私にはちょっとした憧れがありまして、
実は7階レストラン街の銀座アスターやAGIOで食事をすることなのです。

簡単じゃん!と思われるかもしれませんが
毎日毎日、お昼時には少なくとも20名のお客様が列をなし、
お金的にも時間的にも余裕がなければ本当に心から楽しめないんじゃないかと思うのです。

ところが先日、あることに気付きました。
いつも列をなしているのは11時から15時ぐらいまで。
次に列ができるだろう時間帯は夕食の時間。
夕方16時ぐらいにたまたまAGIOを覗くと空席がありました。
しかも、60歳を超えているだろう素敵なダンディが一人、
ワインを片手に食事を優雅に楽しんでいらっしゃいました。
「なるほど~。こうなりたい~。」
伊勢丹新宿店を知りつくす素敵なダンディは
お店の忙しい時間帯を避けて自分の時間を楽しむ術を知り尽くす達人でもあるのでした・・・

さて、この土曜日・日曜日はクリアランスセールが始まって初の週末でした。
今まで随分と涼しかった今年は、服を購入するのがこのタイミングになったこともあるのでしょう。
もうそれはそれは壮絶なお客様の数でした。
ということで、裏を返せばこの月曜日からの平日は狙い目。
とくに午前中はゆっくりお買い物できるのではないかと思います。

さて、前置きが長くなりましたがdogdeco 伊勢丹新宿店も12日(火)まで
たくさんのクリアランス商品をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
うちの狙い目時間帯は午前中と17時以降かな。ゆっくりとご覧くださーい!
伊勢丹新宿店の上手な使い方。_f0068145_953842.jpg
そうか、ファッションの世界ではもう秋が始まってるんですね。早い!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-04 09:08 | 犬と暮らす家の日記
<< チョイバナ日記、始めました。 夏の夜の光。 >>