dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

スプーンフル for 丸田ストアー。
6月、7月と、はけのおいしい朝市でご一緒させていただいたスプーンフルさん。
生まれ育った近所にある丸田ストアー入口の一角で小さなデリ&カフェを営んでいらっしゃいます。

丸田ストアーはもう50年近く続く、魚屋・肉屋・お総菜屋などが軒を連ねる
小さなショッピング ストア。
昔ながらの人が見えるショッピングストアで「今日はこれが美味しいよ!」とか、
「これはこうやって調理するといいんだよ!」とか、専門家のアドバイスを聞きながら、
お買い物ができる今や貴重なショッピングストアです。

丸田ストアーで働くみなさんはもう高齢。
そこに新たな息を吹きかけて、素敵な丸田ストアーを若いチカラで存続させていきたいという
スプーンフルさんの意気込みに脱帽です。
とくに魚屋さんやお惣菜屋さんの内容はすばらしく、
ぜひ皆さんにも利用していただきたいのですが、あまりにも繁盛して
私たち家族が買えなくなると困るのでほどほどな宣伝にしておきます。
f0068145_9265140.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-05 09:28 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< TEMBEAさんのBACKPACK。 チョイバナ日記、始めました。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31