人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタシ、もっと散歩したいねん。
あんな、お父ちゃんが最近なぁ、
「あー暑い。あー暑い。月も暑いなぁ。」言うて、
いかにもアタシの身体の事を気にするフリしてなぁ、
わざと散歩の時間をめっちゃ短くしてるような気がすんねん。

なぁなぁ、アタシの楽しみってみんな知ってるやろ?えっ知らん?
ほんなら、改めて言わせてもらいますけど、
アタシなぁ、散歩とご飯が一番の楽しみやねん。

えっ、どっちが一番かって?
そら、ご飯やけどな。

去年の夏は部屋の中もこんなに暑くなかったと思うんやけど、
なぁ、教えて?節電って何なん?
もっと涼しくしたらアカンの。

「あー暑い。あー暑い。」でも、もっともっと散歩行きたいなぁ。
アタシ、もっと散歩したいねん。_f0068145_8114674.jpg
※次女の青の撮影

ビーグル犬の月が自由気ままにぼやく、アタシ、月やねん!シリーズ。 


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-08 08:16 | アタシ、月やねん!
<< 飼い主様を探しています。② 七夕 ② >>