dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

飼い主様を探しています。②
以前、掲載させていただきました、
推定7歳の黒柴ちゃん(雄)の飼い主様を探している件での続報を記載いたします。

まず、初めにtwitterをはじめ、facebook、mixiなどで
ご協力いただいた皆様に深く感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

何件か有力情報があり、その情報を頼りにしながら、
主に動いてくださっているオリーブガーデンさんがそのお宅に足を運んでくださったそうです。
ところが、そのお宅はすでに引越しをされており、ご近所さんも転居先がわからないとのこと。

そのことをオリーブガーデンさんから保護していただいている私の以前の大家さんに
伝えていただいたところ、「探していたら必ず警察なりに問い合わせがあるはずだから、
きっと何かの事情があったんでしょう。」とおっしゃり、
保護されたのが6月12日なので、それから1カ月となる7月12日まで待って、
それでも何の連絡もなければ、大家さんのお宅のコにしてくださるという話になりました。

黒柴ちゃんのことを考えると胸が痛みます。
でも、大家さんのお宅はお庭も広く、すでにラブちゃんや柴ちゃんもいる
ご家族なので本当に安心しました。大家さん、ありがとう。
久しぶりに大家さんに会いに行きます。
f0068145_179037.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-08 17:42 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by fm at 2011-07-10 08:08 x
こんにちは。ずっと気にかかってたので少しほっとしています。どんなご事情があるにせよ飼い続けてほしかったと思う一方、しあわせな状況でなかったなら大家さんのところで今までよりもっとしあわせになってほしいとも思います。それにしてもすてきな大家さんですね!
Commented by dogdeco at 2011-07-10 08:49
fmさん、こんにちは。
黒柴ちゃんの心境を考えますと
いろいろと複雑になってしまいますが
ともかく、私もよく知っている素敵な方のところで
飼っていただけるということでとても安心しています。
本当に今までより幸せになってほしいと思いますよね。
<< ペットブログランキングに参加し... アタシ、もっと散歩したいねん。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31