dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ペットブログランキングに参加しました。
facebookで情報を知った
ペットブログランキング ワン!ニャン!スリー!

面白そうなので参加してみることにしました。
現在のランキングをみるとうちのブログはなんと132位!すごいでしょ。
まだ132組の参加しかしてないようですのでね。
(おっと!1時間後、39位になりました!頑張れ!うちのブログ。)
(おっと!さらに1時間後、19位になりました。もっと頑張れっ!うちのブログ。)

ということで、応援してください。
まず、下記よりお入りください。
そして、【dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記。】を探していただき、クリック!

↓ こちらからお入りください。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

みなさまの心やさしい愛の1票をよろしくで~す!
f0068145_1924599.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-09 07:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by サッサ at 2011-07-09 10:02 x
こんにちは!暑いですねー。
私もこのランキングやってみてます。ですが、ブログにバナーも貼れない始末です。30位ぐらいをウロウロしているみたいです。
募金の仕方もちょっと分りづらいのが・・・・。
クリック募金がもっと盛大になったらなーと思います。
Commented by dogdeco at 2011-07-09 10:31
サッサさん、こんにちは。
見ましたよー!サッサさんの登録も!

東日本大震災被災動物支援企画ということで
グッドコンセプトだと思い、私も参加してみました。
ただ、募金を立て替えてくださるとのことでホンマなん?と
思ってしまいますよね。

まぁ、何かしらの協力ができればということで・・・
Commented by サッサ at 2011-07-10 10:25 x
スゴーイ!もう1位ですねー!
さっすがー!
私は未だに20位ぐらいなのですが、こういうの
気になるから、なんかヤダーって感じです。
暑いので、水分補給してがんばりましょー!
Commented by dogdeco at 2011-07-10 10:38
サッサさん、こんにちは。
1週間単位でランキングも変わるみたいですから
私のブログも1週間の命でしょう。
参加することに意義があると思って頑張りましょう!
<< クリソツ。 飼い主様を探しています。② >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30