dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

クリソツ。
ビーグル犬、月のお兄ちゃんにあたるディン君
昨日の天才!志村どうぶつ園に出演しました。
芸達者なプリンちゃんをはじめ、
月のお友達たちが次々にテレビ出演です。

半年前の写真。左、ディン君。右、月。
この世でもっともクリソツな関係です。
f0068145_8102691.jpg
お兄ちゃん、テレビデビューおめでとう! 月より。


↓ ペットブログランキングに参加しています。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-10 08:12 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tai at 2011-07-10 23:10 x
改めて写真見ると見事なクリソツ兄妹ですよねー。
また一緒に遊びましょうね♪

応援ありがとうございました。



月へ

テレビデビューおめでとうって、おまえテレビ見ないでヒヅメ食べてたんじゃなかったっけ?
でもな、その食欲がチャンスになるってことも忘れるなよ!

お兄ちゃんより

Commented by dogdeco at 2011-07-11 11:53
taiさん、こんにちは。
ホントにクリソツです。またぜひ遊びましょう!


ディン兄ちゃんへ。
何でばれたの?ヒヅメばっかり食べてたこと。
でも録画でちゃんと見たよ~。お兄ちゃん、カッコよかったよ!

月より。
<< チョイバナ日記 第5話:想い出... ペットブログランキングに参加し... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31