dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

青の作文。
5月19日にパパがじっかからかえってきました。
ちょっとパパとあそべました。うれしかったです。
また大さかにいったけどうれしかったです。

ブログを読んでくださっているみなさんや知り合いだったら
私が大阪の新店舗に出張していることを知っていただいていることと存じますが
その主語が抜けたこの作文。
嫁が言います。これ、先生は読んでどう思ったんやろうなって。

悪く想像すると、私たちは不仲の夫婦で旦那は家から追い出され、実家に戻り、
たまーに、子供たちに会いに来るけど、再び実家に戻るという仮面夫婦的な関係。

普段は良い文章のところにまっすぐと線を引き、コメントを書いてくれる先生が
今回はパパと遊べたと書いたところに、めちゃくちゃ勢いのよいハナマル&波線です。
きっと何かヤバいぞー!って空気感が漂っていたのでしょう。
※先生はまっすぐ線を引いたのに波線になってしまったということもあり得る。

また、大阪出張の時、青に同じような文章を書いてもらおう。
青。今度は先生にもっと大きなハナマルをもらえるかもよ。
f0068145_831364.jpg

↓ ペットブログランキングに参加しています。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
mixi
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-13 08:35 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2011-07-13 09:30 x
先生も色々な家庭の事情を垣間見ることになるので
さぞかし想像でお忙しいことでしょうね
青ちゃんはパパが帰ってきてくれて遊べたことがよほどうれしかったんですね!
Commented by dogdeco at 2011-07-13 10:15
tacobellさん、こんにちは。
先生の心境を察すると、これは普通じゃないなという感じが
にじみ出てきております。
ちょっとイタズラしてみようと思います。
<< やったー!見つかったー! dogdecoのfaceboo... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31