dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

がんばれっ!春。
気付けば、メガロスというスポーツジムで
長女の春は7年も水泳をやっています。

春は背も低く、細い体形なのでとても俊敏。よく冗談でハルと言わずにサルと言っていますが
水泳のフォームがやたらと綺麗らしく、めちゃくちゃ速いらしいのです。(本人談)
最近はコーチから褒められて楽しくなってきたのでしょう。
長女の春が生まれてはじめて、何かを続けたいって言いました。

9月に小金井市の水泳大会に出るそうです。個人戦と団体戦。
団体戦は第1泳者で責任重大。
「パパ。飛び込みと水中キックとスタートはどっちが速いと思う?」
「そら、オリンピック選手はみんな飛び込んでるんやから、飛び込みのほうが速いんちゃう。」
「そうか・・・」

よくテレビでスポーツ選手の親がインタビューされてるシーンがありますが
そんな風にみんなに迷惑をかけないかと心配する親の気持ちになるのは初めて。
がんばれよっ!春。ドキドキするなぁ。
f0068145_8371132.jpg
dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
mixi
twitter

written by isao ikeda

↓ ペットブログランキングに参加しています。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
by dogdeco | 2011-07-15 08:41 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 青も、アタシも。 やまさき薫さんのこどものTシャツ展。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31