dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

カブトムシ。
こちら、昨日ご近所さんで開催した
森の中の朝食会の風景。
f0068145_8152127.jpg
※嫁撮影。自分の写真よりもええので採用。

お料理も素敵な感じで
いやーホンマに楽しかったなぁ・・・
次回は武蔵野公園の近所にあるちっちゃな釣り堀でメンズ釣り大会を開催し、
負けたメンズは嫁への愛を野川の向こう岸からバーベキュー場にいる嫁へ
大声で叫んでいただこうと思います。(超・学生ノリ)

さて、朝食会の開催中にカブトムシが登場!
きっと鳥につつかれて落ちてきたのだと思います。
次女の青は家に帰ってからそのカブトムシを思い浮かべ、急に描き始めました。
青も楽しかった朝食会の余韻に浸りたかったのでしょう。はい、よくできました。
f0068145_8272045.jpg
dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
mixi
twitter

written by isao ikeda

↓ ペットブログランキングに参加しています。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
by dogdeco | 2011-07-19 08:31 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 横須賀さんの小さな家を建てた ... おめでとう!なでしこJAPAN。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30