人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

本日より、関西でも10%以上の節電要請。
関西に出張し、dogdeco JR大阪三越伊勢丹店で接客させていただく際には、
東日本大震災の影響で自粛モードはあるにせよ、
街の雰囲気は日常通りというイメージが強かったのですが
やはり原発の問題は日本中で余波がありますね。

時事通信さんの記事
すでに管内の大企業は節電対策に取り組み、
本日からは中小企業や各家庭にも10%以上の節電要請が始まるとのこと。

8月という夏本番を前に関西の皆様も大変かと思いますが、
ニッポンをひとつに!体調を崩さない程度にみんなで節電を頑張りましょう!

さて、私たちの節電アイテムである愛犬用クールジェルマットもSサイズはすでに完売し、
Mサイズも残りわずかになってまいりました。
大型犬用のLサイズはまだ余裕があります。
まだまだ長い期間ご使用いただけますのでこの機会にご検討くださいませ。
本日より、関西でも10%以上の節電要請。_f0068145_853336.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
mixi
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-25 08:06 | 作品と商品のご紹介
<< Tシャツをつくろう!大人も子供... 小金井 阿波踊り。 >>