dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタシ、いつもより遅い気がすんねん。
あんなぁ、いつもやったらなぁ、春と青は早く起きてなぁ、
赤いランドセルしょって、「行ってきまーす!」って出かけて行くんやけどなぁ、
最近はずっと家にいはんねん。

ずっと家にいるからなぁ、アタシはうれしいんやけどなぁ、
春と青、いつもよりめっちゃ遅くに起きてると思うねん。
ほんでなぁ、気のせいか、お母ちゃんまで遅くに起きてるような気がすんねん。

ホンマに気のせいかなぁ。
なんかいつもよりお腹空いてる気がすんねんなぁ。
あーはよ、ご飯食べたいなぁ。
f0068145_8183511.jpg
dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
mixi
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-27 08:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by まき at 2011-07-27 11:03 x
ツイッター・・・・・・。
どどどどうやるの?
携帯、あいふぉんじゃないけど、でででできる?
Commented by dogdeco at 2011-07-27 12:51
まきさん、ひとまずツイッターを検索して
登録すりゃいいんですよ。それでスタートできますよ。
あとはやりながら教えます。
<< 石川若彦さんの作品、入荷しました。 dogdeco HOME 犬と... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30