人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

石川若彦さんの作品、入荷しました。
若さん。益子はいつもの元気な町に戻りましたか・・・

震災で多くの窯が被害に遭った益子。
若さんは作品を作りながらも益子で個展を開いたり、恒例の陶器市や花火大会などなど
町を盛り上げようと奮起されていらっしゃいました。

本日、オーダーしていた作品が若さんから届き、感じました。
益子の町も少しずつ日常を取り戻しつつあるんだなと・・・何だか嬉しくなりました。
石川若彦さんの作品、入荷しました。_f0068145_12161941.jpg
石川若彦 入荷商品。
・粉引鉢 A
・粉引 碗
・粉引 片口
・粉引 プレート 大
・粉引 プレート 中
オンラインショップの石川若彦さんのページからご覧ください。

※石川若彦さんの紹介は今さらですよねー!
雅姫さんを始め、お洒落有名人にも多数の大ファンがいて
雑誌でも特集を組まれてるぐらいですもんね。大人気作家さんです。

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
mixi
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-07-27 12:24 | 作品と商品のご紹介
<< 犯人はだれだ! vol.41 時計。 アタシ、いつもより遅い気がすんねん。 >>