dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

今週のいろいろ。
今週のいろいろ。
8月2日(火)はイレギュラーですが珈琲屋台 出茶屋さんの出店日。
8月6日(土)はAnythingの西村さんのお誘いで小金井市民交流センター
地下1階ギャラリースペースで行われる“楽しい人のしごと市”に参加。
その後、100人の方と名刺交換する“楽しい人の会”にも参加します。
“楽しい人のしごと市”は一般のみなさまも来場できるそうなのでぜひ遊びにお越しください。
そして、8月7日(日)は、はけのおいしい朝市 vol.24

そして、私の今週のいろいろ。
・災害など万が一の事態に備えて、愛犬用バギーを探されているお客様が最近非常に多いです。
 メーカーさんと打ち合わせ、いろいろと情報を入手し、今後、取り扱いを検討します。
・体内に蓄積したヨウ素などの毒素を体外に放出する活性炭入りのトリ-ツ開発のため
 打ち合わせを行います。
・大阪でのキャンペーン企画打ち合わせ!初のGEORGEさんとの合同企画を検討中です。

夏休みまで、ドタバタな日が続きますが、暑い夏に負けないよう元気に頑張ります!
そんな私の楽しみは日々、急成長するゴーヤちゃんを見ること。
ちっちゃいのも入れて20個ぐらいは実ができています。
f0068145_11515139.jpg
たくさんのゴーヤちゃんが実り始めているのはあなたのおかげだね!
f0068145_11525110.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-01 12:05 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 近日発売!オーガニックな愛犬用... お揃い。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31