dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

小金井 楽しい人のしごと市。
8月6日(土)11:30~13:30
JR中央線 武蔵小金井駅南口 小金井市民交流センター地下1階ギャラリーにて
小金井 楽しい人のしごと市が開催されます。

小金井市で仕事、活動をする自称?若手30人が自身の仕事を紹介する催しで
デザイナー、アーティスト、農家、パン屋、ミュージシャン、
漫画家、書道家、葬儀屋、風船屋、前掛け屋・・・などが集まり、
地元での仕事っぷりを発表する場になろうかと思います。

私はもう若手でもないし、上記のような中央線っぽい超個性派ぞろいな場で
自分をアピールすることができるのかと考えましたが、
ひとまず参加させていただくことになりました。

もちろん、一般のみなさまのご来場も可能で12:30からはお楽しみ抽選会もあるようです。
(先着200名様に整理券を配布とのこと。)

何しようかなぁ。
まだ決めてないんですけど参加型のブースになったらおもろんですけどねぇ。
「犬とかけまして・・・」みたいな、ねづっちコンテスト、いやいや、
子供 ブルドッグ顔モノマネコンテスト、いやーこれもありきたりやしなぁ。

んーっ・・・
お勉強できる風なメガネの青さま!何したらええと思う?教えて!
f0068145_14242611.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-02 14:27 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< はけのおいしい朝市 VOL.24。 近日発売!オーガニックな愛犬用... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31