dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ハナ。
8月6日(土)に開催する小金井 楽しい人のしごと市

私もdogdecoとして参加させていただきますが
スライドショーを作ってパソコンで画像を流そうと思い、
写真を探すついでに、久しぶりにこのブログを読み返してみました。

ラブラドールのハナと暮らしていた時代。
私の写真も文章も下手やなぁ。
でも、楽しさは伝わってたかなぁ。
ハナはどうしてるかなぁ。
ハナに会いたいなぁ。
f0068145_8355335.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-04 08:38 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by まき at 2011-08-04 10:12 x
会いたい!!!!!!!!!!!!!!!涙
近所では、イエローラブちゃんやチョコラブちゃんの集団を、
娘の通う保育所には盲導犬の黒ラブちゃんを、
見るたび、優しくてなつっこかったハナをおもいだします。
あのころ いつか黒ラブを家族に!っていってたけど、今思えば
ハナがよかったんだ、と。
きっと、今でもカリスマかしこ犬として元気かな(笑)
Commented by みなみ at 2011-08-04 11:35 x
もうあかんー!最後二行で涙が出たよ…
Commented by tacobell at 2011-08-04 12:52 x
2008年9月30日の「ブログの更新にあたり」という記事を読んで
ほろりとしました...
帰宅してからの光景が目に浮かびます
黒い尻尾をブンブン回しながら池田さんのもとに飛ぶように
駆けて行ってたんでしょうね!
ハナちゃんとの時間 少しづつ読み返させていただきますね!
Commented by dogdeco at 2011-08-04 14:13
まきさん、海にいっしょに連れて行ってもらったり、
ハナはあなたたち双子姉妹のパートナーでもあったね。

よく吠えていたビビりのハナが何かの物音に吠えては、
「ハナが吠えることは滅多にない!緊急事態やぞ!」と
冗談を言いながら、一緒に遊んでた頃を懐かしく思います。
Commented by dogdeco at 2011-08-04 14:16
みなみさん、私自身はもう吹っ切れてるけど
たまーに、ハナと会いたくなる時があります。

ビーグル犬の月は家族みんなの犬だけど、
ハナは何となく私のパートナーだったんですよ。

高齢になってきた愛犬とみなみさんに
ハッピーな時間がこれからもたくさんありますように。
Commented by dogdeco at 2011-08-04 14:24
tacobellさん、昔の記事を読んでいただきありがとうございます。
昔の記事は何だか恥ずかしいです。

今の小金井の店の開店に向けて始めたブログですが
今や私のライフワーク。

日記みたいに、たまには過去を振り返るのもいいものですね。
<< 愛犬用 手作りアイスキット。 愛犬用 手作りアイスキット、明... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31