dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

明日、参加します。
私ごとですが、明日、8月6日(土)11時30分~13時30分、
小金井 市民交流センターで開催する小金井 楽しい人のしごと市
dogdeco HOME 犬と暮らす家の仕事紹介をさせていただきます。

もちろん私だけではなく、地元、小金井で活動する若手?仕事人の仕事紹介で、
先程参加メンバーを確認しましたところ、とても面白い人たちの集まり。
私、顔はかなり濃いですが、このメンバーの中じゃ、キャラ薄~!!

377年の伝統を誇る江戸あやつり人形、結城座のみなさんや、書道家さん、風船屋さん、前掛け屋さん、
革作家さん、彫金作家さん、染色作家さん、天然酵母のパン屋さん、などなど
個性的かつ実力派の面々22名が参加。

まぁ、私はこじんまりとパソコンで過去ブログの写真をスライドショーでながし、
お店と商品と朝市のご紹介をさせていただきます。
近隣のみなさま、お時間ございましたらぜひ遊びにお越しくださいませ。

スライドショーの始まりはこちら。あとは現場で見てくださーい!
f0068145_17233461.jpg
dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-05 16:54 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by ハナちゃん&月ちゃんのファン♪ at 2011-08-06 22:06 x
え”~遠いさかい小金井まで行きとうても行かれへん・・意地悪せんと、ホームページでもスライドショー見せてぇ~(月ちゃんの関西弁で・・)
Commented by dogdeco at 2011-08-07 06:27
ハナちゃん&月ちゃんのファン♪さん、こんにちは。
ホームページでも流したいんやけど、お父ちゃんにその技術が
ないらしいわ。ちょっと勉強してもらうわ。(月より)
Commented by ハナちゃん&月ちゃんのファン♪ at 2011-08-07 11:45 x
楽しみに待ってるわ~
月ちゃん、もっと「アタシ、月やねん!」のページをいっぱい作ってもらわなアカンよ・・ファンがおるからね~
Commented by dogdeco at 2011-08-08 08:15
ハナちゃん&月ちゃんのファン♪さん、こんにちは。
アタシからお父ちゃんに言うとくわ。もっと写真撮って~って。
これからも応援してね~。(月より)
<< 楽しいこと、いっぱい! アタシ、お姉ちゃんになったと思... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30