dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

血豆。
ビーグル犬の月のサークルに足をぶつけて、ほんのちょっぴり、いや、
どこ?って探さないと分からないぐらいのちっちゃな血豆ができた次女の青。

私たちの見ていないところで
どうやら、自分でテーピングを巻き、タイヤの付いた犬のおもちゃを装着した様子。
f0068145_1222481.jpg
「青。それってどうやって歩くの?」
f0068145_123888.jpg
「この棒をねぇ、引っ張るとねぇ、犬が引っ張っていってくれるんだよ。すごいでしょ!」
f0068145_124632.jpg
「おっ!すごいっ!でも左足のこと忘れてへんか?」

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-20 12:10 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2011-08-20 22:20 x
むふふ~!すごい発明!
うちにも同じワンちゃんのおもちゃがあるけど
そんな使いかたしたことなかったわ!
Commented by dogdeco at 2011-08-21 08:40
tacobellさん、こんにちは。
すごい発目だと思いますが、こけてすぐに辞めました。
いい勉強でした。
<< 即興フィンガー5。 改めて、イベントもろもろ。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31