人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

エアバギーフォードッグ。
エアバギーフォードッグ。_f0068145_1645328.jpg
dogdeco 伊勢丹新宿店、dogdeco JR大阪三越伊勢丹店にて
愛犬用バギーの取り扱いを始めました。

私の今までの発想の中には、愛犬をバギーに乗せるなんて!という考え方があり、
絶対に扱いたくないと頑なに拒否してまいりましたが、
昨年の猛暑、今年の節電。
そんな異常気象や生活環境の変化において
あえてペットとともに移動することが安全策だと言う場合があることも認識し、
取り扱いを始めるに至りました。
エアバギーフォードッグ。_f0068145_1653839.jpg
私たちが推薦する愛犬用バギーはエアバギーフォードッグ
タイヤはいわゆる空気の入ってるチューブレスタイヤのようなもので
公園の芝生の上、土や砂利道、石畳などのガタガタ道でもスイスイと軽く押せますし、
中空式のエアタイヤは振動吸収性に優れ、また車輪を滑らかに回転させる
ベアリングを装備しているので、きっと愛犬の乗り心地も快適なはず。

本当に驚きの軽さです。
dogdeco 伊勢丹新宿店では展示もしておりますので
その使い勝手の良さをぜひ実感していただければと思います。

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-26 16:12 | 作品と商品のご紹介
<< 木テーブルさんのもみの木シリーズ。 パブコメ、明日が締め切りです。 >>