dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ハナ、元気ですか?
ハナ。
ご飯はいっぱい食べてますか?
思いっきり走っていますか?
友達はたくさんできましたか?

8月30日はハナの命日。
もうあれから2年の月日が流れました。

ハナ。
この写真の時より、春も青も随分、お姉ちゃんになったんだよ~。
あとでみんなでお参りに行くね~。
f0068145_6501151.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-30 06:54 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by キャバリアはな at 2011-08-30 08:52 x
キャバリアはなです。出茶屋さんでハナちゃんのことを春ちゃんと青ちゃんからいろいろ教えてもらいました。ハナちゃん、いつも近くにいますね。
Commented by dogdeco at 2011-08-30 08:59
キャバリアはなさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。偶然にもおんなじ名前ですね。
特に青は2年前の記憶がどれぐらいあるのかわかりませんが
親のいないところでちゃんと喋ってるのですねー。
面白い。
<< 大阪。 dogdeco HOME 犬と... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31