dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

もろもろのご案内。
出張中に眼の下の瞼が内出血!
え~!なんで~?なんにもしてないのに~?
ということでちょっとビビって眼科へ。

先生に聞くと、寝てる間に目をこすったか、どこかにぶつけたのが原因ですな。と言われ、
眼瞼皮下出血という症状らしいです。
全然覚えてませ~ん!そんなに記憶なくなるほど呑んでないし~!

これ、完治するのに結構時間かかりますよ。と先生。
私、二重瞼でまつ毛も長いのでアイラインがめっちゃ強調されて、
ひぇ~!当分、バカ殿みたいやん!ショック!
年を重ねるといろんなところに病気が出てくるものですね。本厄なので・・・

さて、もろもろのご案内。

①naruseさんのコットンタックブラウス 生成が数枚ですが入荷しました。
ご検討されていらっしゃった方はお早めに。

②GEORGE×dogdecoのスタンプラリー宝くじゲームは本日で終了。
明日、このブログにて当選番号を発表します。

③今週末、9月4日(日)は、はけのおいしい朝市 vol.25を開催します。
dogdeco HOMEと中村文具店の2ヶ所開催です。
f0068145_18191260.jpg
こちらは8月に開催したはけのおいしい朝市の風景。

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-08-31 18:13 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 宝くじゲーム、当選者発表。 大阪。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30