dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

夏休みの宿題。
8月30日の時点でまだ、夏休みの宿題が相当残っていた次女の青。
私は大阪出張のため、残りの宿題の管理を嫁に任し、無責任に「行ってきまーす!」

さて、東京に戻ってきました。そしてもちろん、嫁への一番最初の質問。
「青は夏休みの宿題全部できたんか?」
「ほんまにギリギリで全部終わったわ。」
「えっ!あんだけ泣いて、もう学校辞める言うてたのに・・・。青、めっちゃ頑張ったんやなぁ。」
「何を言うてんの!頑張ったんはアタシや!どんだけ怒ったと思ってんの。」
「そやな。すんません。」
f0068145_1257695.jpg
こちら、8月30日時点。ダラダラ過ごす娘たち。
来年こそはこういうことが無いようにと毎年思うのだけれど・・・

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-09-02 13:04 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 本日と明日。 宝くじゲーム、当選者発表。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30