dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

本日と明日。
大きな台風が日本列島を直撃しております。
東京では風が強いと言えるだけで特に今のところ、ひどい雨も降っていませんが
ニュースを見ますとすでに西日本や東海エリアを中心に大きな被害が出ています。
ぜひ、みなさま。お怪我のないよう安全にお過ごしくださいませ。

さて、本日は雨の予報ということもあり、珈琲屋台の出茶屋さんは小金井公園ではなく、
dogdeco HOMEガレージにて営業されます。こんな天候ではありますが
お時間ございましたらぜひ遊びにお越しくださいませ。

そして、明日9月4日(日)は、はけのおいしい朝市 vol.25
dogdeco HOMEと中村文具店の2カ所開催で雨天決行です。
朝市の雨降らない伝説もついに24回で終わるかな~
こちらもぜひお時間ございましたら遊びにお越しくださいませ。

ついでに・・・
明日は長女の春が小金井市の水泳大会に出場!(応募すれば誰でも出れるやつです。)
団体戦で第一泳者らしく、あとに勢いをつなぐ、かなり重要な役割。
「クロールなら負けない!」と自信ありげなコメント。
まぁ、勝つことも負けることも大切です。思いっきり頑張ってきなさい。
f0068145_1037120.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-09-03 10:40 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< はけのおいしい朝市 vol.25。 夏休みの宿題。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30