dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

落書き。
この家に引っ越す前の賃貸マンションの壁紙にも
それはそれはひどい落書きが描かれ、
引っ越し前には腕がちぎれるかと思うほどの掃除をしました。
はい、そうです。その落書きの作者は次女の青。

この家に引っ越してからは、嫁に「絶対、壁に落書きしたらダメだよ。」って念を押され、
「うん。わかった。」と言ったものの、つい落書きしてしまうのは一種の癖みたいなもの。

落書きを見つける度に「コラーッ!この落書きしたん誰やー!」って嫁は言いますが
長女の春に「聞かなくても青に決まってるでしょ。」ってクールに答えられています・・・

最近、落書きがないなぁと思っていたら、見つけました。
カメレオンみたいに葉っぱに同化するかの如く、
黒い階段手すりに鉛筆で落書き。

ありがとう かんちゃん。(←嫁のこと)
うん。この落書きはきっと怒られないよ。いい落書きだね、青!
f0068145_10561597.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-09-10 11:07 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< flame × mina pe... 内弁慶。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30