dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタシ、朝からおやすみ~やねん。
最近なぁ、お父ちゃんが突然なぁ、
「行けーっ!」とか、「そこやーっ!」とか、「こらーっ!」とか、突然、大声出したかと思ったら、
「あぁー。」とか、「はぁー。」とか溜息ついたりもしはんねん。

どうやら、テレビでラグビーっていうスポーツを見てるらしいねん。
今日は、ジャパンと二ュ―ジーランドって言うところが戦うねんて。

ジャパン戦はなぁ、いつも以上にうるさいからなぁ、
だからアタシなぁ、今日は朝からおやすみ~やねん。
大声出されたら寝られへんから、今のうちにいっぱいいっぱい寝とくねん。
f0068145_9523228.jpg

ビーグル犬の月が自由気ままにぼやく、アタシ、月やねん!シリーズ。 

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-09-16 10:00 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(7)
Commented by tacobell at 2011-09-16 12:17 x
同じく!フランス戦はわたしもかなり声をあげました
今晩もいい試合見れるといいですね!
Commented by dogdeco at 2011-09-16 13:49
tacobellさん、こんにちは。
フランス戦は善戦しましたねー!
今日はどれぐらいの失点に抑えられるかがポイントですね。
楽しみです。
Commented by ハナちゃん&月ちゃんのファン♪ at 2011-09-17 07:38 x
月ちゃん、まだまだ厚いけど元気にしとぉ?今度大阪三越伊勢丹でイベントがあるらしいねんけど、月ちゃんのおとうさんは来はるんかなぁ、また、聞いといて~なんかなぁ、案内のお葉書にかわいいお洋服がいっぱい載ってたわ、月ちゃんはどれか買うてもろたん?うちの子にはどれにしようかなぁ~
Commented by dogdeco at 2011-09-17 09:41
ハナちゃん&月ちゃんのファンさん、こんにちは~。
あんなぁ、うちのおとうちゃんなぁ、アタシの服はいつも後回しやねん。
だからなぁ、いつもアタシは人気のある服は着られへんねん。

お父ちゃんは9月21日から10月4日まで出張するんやて。
時間あったら遊びに来てーって、お父ちゃん言うてはるし、
よろしゅう頼みます。
Commented by ハナちゃん&月ちゃんのファン♪ at 2011-09-18 13:14 x
うん、わかったぁ~月ちゃんのおとうちゃんに会えたら、「スイゴゴイス・ベントーラー功さんですね?」ってお声かけるわ(←古いっ)
Commented by ハナちゃん&月ちゃんのファン♪ at 2011-09-18 13:16 x
前メール「厚い」→「熱い」やね、書きまつがえたわ・・
Commented by dogdeco at 2011-09-19 21:22
ハナちゃん&月ちゃんのファンさん、こんばんは。
24日は1日不在にしておりますがそれ以外は大体お店にいます。
ぜひお越しくださーい!
<< naruseさんの新作、到着。 問題発言。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30