dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

恐怖の耳かき。
信頼できる誰かに耳かきをしてもらことはとっても心地よいですよね。
逆に、信頼できない人に耳かきをしてもらうほど恐ろしいことはありません。

お察しの通りでございます。信頼できない人とは我が家の次女の青。
「パパー!耳かきしなきゃダメだよ。青がやってあげる!」って言うんですが、
あまりの恐怖さ加減に、「耳の中はやめてね。」って言ったのが事の発端。

耳の外側の軟骨の入り組んだところを何度も何度も耳かきでこすられ、
「青!痛い!もうやめてー!耳かきって言うのは毎日毎日せんでもええんやで。
しかも、1日3回もするもんやない!耳が赤なってきたやないか。」って言うんですが
5日連続で毎日毎日、耳の外側の軟骨をこすられ、ホンマにちょっと痛いです・・・

さて、明日から大阪出張です。
久しぶりに2週間という長い期間、JR大阪三越伊勢丹の店頭で接客させていただきます。
また、関西の皆様とお会いできることがとっても嬉しく、楽しみです。

青!パパは関西で耳を完治させておきます。また2週間後によろしくね!
でも、これからはせめて1週間に1回程度にしてください!
f0068145_21391438.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-09-19 21:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 本日から開催です。 今週のお得なメニュー、アップし... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31