dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

はけのおいしい朝市 vol.26。
今回、大阪出張で個人的に朝市に参加できないことが残念でなりませんが、
はけのおいしい朝市vol.26は10月2日(日)9時より、
dogdeco HOMEにていつも通り開催いたします。
(いつも第2会場になっている中村文具店さんは10時からの営業です。)

さて、今回は珈琲屋台の出茶屋さんとアチパンさんも他のイベント出展の関係で不参加。
その分、スペシャルゲストのみなさまのお力を借りての開催となります。

また、武蔵野公園や野川沿いは1年を通じて春の桜に次ぐ、いい季節なのではないかと思いますので
ぜひ、朝市にお立ち寄りいただいた後にでも、近隣をお散歩してみてください。

※はけのおいしい朝市 vol.26の詳細はこちら

早いものでもう10月になりますね。
はけのおいしい朝市も今年も残すところ、あと3回。
来月の11月は、はけの森美術館とのタイアップでイベントを開催したり、
12月は何か特別なこともやりたいなぁと企画中なのです。
f0068145_21142729.jpg

こちらは昨年の10月5日、我が家のビーグル犬 月の誕生日の時の写真。
今年も我が家の10月は行事が盛りだくさんです・・・

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-09-26 21:25 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< SUNNY SPORTS pe... アタシ、もうすぐ2歳やねん。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31