dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

大阪みやげ。
この2週間で一気に秋らしい雰囲気になり、
JR大阪三越伊勢丹の7階リビングフロアでは早くも炬燵や土鍋が登場して
冬の気配すら漂ってきました・・・

さて、2週間ぶりに家族の待つ(ホントは誰も待っていない。 涙)、東京に戻ります。

青の腕時計はエエのがなかった。
春のバッグもイマイチやった。
嫁のアクセサリーは探す時間がなかった。
月の服も東京に帰ってから考えよう。

大阪みやげは元気に帰る親父の姿。(きっと嫁にアホかと言われるが。 これまた涙、涙)
f0068145_841283.jpg

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-10-06 08:10 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by rikimama55 at 2011-10-06 09:13 x
おはようございます。大阪でのお仕事、お疲れ様です。哀愁漂う、お父ちゃんの背中、でしょうか。でも、そうではないと思いますよ。皆さん、待ってらしたはず。お父ちゃんが一番感じているでしょう。でも、こんな風に書かれるところが好きです!(あ、誤解のなきよう(笑))いつも、あったかい家族でいいなあと拝見、拝読しております。
Commented by dogdeco at 2011-10-06 17:13
rikimama55さん、こんにちは。
怖い嫁、やさしいけど生意気な長女、我がままで自由な次女、
そして、哀愁漂う親父というキャラ設定通りの家族ですが
今後ともよろしくお願いいたします。
<< 運動会 招待状。 10月5日。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30