dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

今週のお得なメニュー、更新しました。
我が家のビーグル犬、月と私は
紛れもなく食欲の秋に突入しております。

秋の旬の材料を使った料理というのは当たり前のように美味しいものですが
秋という季節はそれだけではなく、夏を過ぎたあとの風の心地よさと言いますか、
美味しいものをたくさん食べるのにふさわしい季節なんだなぁとつくづく思うのです。

さて、そんな私も大阪のスタッフと5kg減のダイエットの約束をし、
この季節にそんな約束をするのではなかったと反省するのですが
バランスの良い食事と運動を心がけ、年内5kg減のダイエットを実行中であります。

そして、みなさまの愛犬も食欲増進中でダイエットをさせなければ!とお悩みであれば
ぜひ実行していただきたいのがドライフード+缶詰という組み合わせ。
缶詰は水分を含んでいるため、ドライフードのカロリーの約1/4。
要するにドライフードをいつもの90%ぐらいの量にして10%ぐらいの量を缶詰で補うだけでも
自然とカロリーオフができるのです。
※ダイエットをさせる場合には愛犬によって量の調整が異なります。ご相談ください!

ということで、今週のお得なメニューは再び、
オーガニクスドライフードをお買い上げのみなさまにオーガニクス缶詰をプレゼント!
まずは食べるかどうかを試していただき、ぜひご継続いただければと思います。

今週のお得なメニューはこちらから。
f0068145_13145362.jpg
オーガニクス缶詰はアメリカ農務省のUSDAが認可したオーガニック素材を95%以上使用。
安全で品質の高い食材を利用して作られた総合栄養食です。

dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda
by dogdeco | 2011-10-11 13:19 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by サッサ at 2011-10-12 11:19 x
こんにちは。
実は私も年内3kg減を周りの人達に公言したんです。
で、運動しているのですが・・・
動くと、それはそれはゴハンが美味しくて・・・体重増えてます。
うちの猫も、普段はゴハンの催促はしないのですが
このところ朝は、5:30のタイマー付き猫です。
耳元で起きるまで、ずっと鳴きます。トホホ。
人も動物も元気な証拠!にしておきます。
Commented by dogdeco at 2011-10-12 13:44
サッサさん、こんにちは。
私も嫁と競うと甘えが出てしまいますので
家族以外の誰かと目標設定をして競争するようにしました。

ごいっしょに年内ダイエットいかがですか?
到達しなければペナルティがありますが・・・
Commented by サッサ at 2011-10-13 10:39 x
こんにちは。
お誘いありがとうございます。
近所の友人達と、一応のペナルティ付きでがんばっておりますので、
遠くでもないですが、見守りあいましょー!
すでに、「年内じゃなくてもー」とか言い始めちゃってたりしますが・・・。
Commented by dogdeco at 2011-10-13 13:08
サッサさん、こんにちは。
そうなんですね。プレッシャーを受けながらがんばりましょう!
でも、ダメですよー!年内じゃなきゃ!
Commented by サッサ at 2011-10-14 12:03 x
がーんばりまーす!
Commented by dogdeco at 2011-10-14 13:25
サッサさん、頑張りましょーねー!
<< 我が家のオモローさん。 秋刀魚とサイン色紙。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31