dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

オーちゃん家とのキャンプ。
昨日からお休みをいただき、20年来の友人である
オーちゃん家との毎年恒例のキャンプに行ってきました。

1週間前の天気予報で土曜日は雨。2日前の天気予報でも雨。1日前の天気予報でも雨。
そして、当日の朝は予報通りに雨風が強く、一時は大人な意見で「中止!」としたのですが、
子供たちの落ち込みぶりを見て「どうする?」「やっぱり行く?」「せやな。」「よし!行こうか!」と
結局、子供たちのパワーに負けて、雨天の中、キャンプ場に向かうことになりました。
f0068145_17195752.jpg
今年は子供たちも成長したということで、ついにテント&寝袋デビュー。

f0068145_17204056.jpg
最年長者なのでねー!あなたが両家5人の子供たちのリーダーなのですよ。我が家の長女、春。

f0068145_17225047.jpg
キャンプ場でもあぐらが似合う、我が家の次女、青。

f0068145_17232866.jpg
いつも帰り際、オーちゃんのフィアットに子供たち全員を乗せて上をオープンで走ります。
車だけでも十分目を引くのですが、そこに子供がたくさん乗っているということで
道行く人たちもみんな物珍しそうに見ては面白くて微笑んでくれます。
そんな大人たちの微笑みに向かって、子供たちは大きな声で 
♪ 可愛いからって見ないでねー! ♪ 可愛いからって見ないでねー!ってみんなで歌うのです。

なっちゃん、ふうちゃん、おとくん、また来年もよろしくね~!


dogdeco web site
dogdeco online shop
dogdeco facebook page
facebook
twitter

written by isao ikeda

 
by dogdeco | 2011-10-16 17:44 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 今週のお得なメニュー、更新しました。 naruseさんのVネックカー... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30