dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

小平・小金井近郊の皆様へ!迷子犬がいます。
本日、10月26日(水)正午ごろ、
家を探してる感じでフラフラ歩いている高齢の柴犬ちゃんが
東京都小平市上水南町付近で保護されました。

性別はメス、体重は7~8kg、左目は赤く、白内障の症状もあります。
他にケガはしていない様なので目は古いキズかなと思います。
(あまり目が見えてないらしく、よくぶつかっているようです。)
毛並みはキレイです。手掛かりは、赤い首輪。

できるだけ早く飼い主さんが見つかればと思いますので
小平市・小金井市近郊の方、お心当たりのある方は
infoアットマークdogdeco.co.jpまでメールをいただければと思います。
(アットマークを@に変更してメールしてください。)
ぜひご協力をお願いいたします。
f0068145_13385.jpg
f0068145_1332582.jpg
f0068145_1334391.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2011-10-26 14:36 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 青も撮って~! BUTTER NUTのドッグセ... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31