dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

オフ会 前半。
f0068145_19273426.jpg
本日、スネークウッド犬舎、ヤンキーボーイ犬舎出身の
ビーグルが集まるオフ会に参加してきました。

はい!上の写真。お察しの通り!
オフ会が始まるまで、「行けーっ!走れ―っ!」と
我が家のビーグル犬、月を思いっきり走らせて疲れさせる作戦。
お転婆すぎるので、みんなと会う時には、疲れてるぐらいがちょうどよいのです。





f0068145_192941100.jpg
f0068145_19295585.jpg
f0068145_1930099.jpg
f0068145_1930238.jpg
f0068145_19303410.jpg
f0068145_19305744.jpg
f0068145_193145.jpg
f0068145_19311786.jpg
f0068145_19312317.jpg
f0068145_19313984.jpg
f0068145_1931454.jpg
f0068145_19315861.jpg
あんまり綺麗な写真が無くてごめんなさい。
あと、すべてのワンコを載せたかったのですが上手く撮影できなかった関係で
載せられなかったワンコのみなさん、ゴメンなちゃい!

つづく。

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2011-10-30 19:39 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by eko at 2011-11-01 12:39 x
写真9枚目茶々丸君の下の写真ベティのママです(#^.^#)日曜日はありがとうございました
沢山のビーグルが集まったの初めてでちょっとびっくりしましたが
9か月ののベティにはとっても良い経験になりました 帰りの車の中ではベティ疲れ果てて爆睡してました 
いつかまた 会えるといいですね 宜しくお願いします
私の方はブログやってなくて 主人のブログ載せておきますね
さっそく この間のオフ会の様子少しですがアップしてますので見てやってくださいませ(*^^)v
http://markblues.exblog.jp/16759402/
Commented by ハルクママ at 2011-11-01 21:42 x
先日はお疲れ様でした。
かわいい月ちゃんに会えてうれしかったです。
お子さん達も楽しんだみたいで笑顔がかわいいですね。
これからもわんぱく末っ子のハルクをよろしくお願いします。
Commented by dogdeco at 2011-11-01 22:13
ベティママさん、こんばんは。
席の関係であまりお話しできませんでしたねー!
ベティちゃんは9カ月とのことですが月よりよっぽど大人でした。
またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by dogdeco at 2011-11-01 22:24
ハルクママさん、こんばんは。
先日はありがとうございました~
子供たちはビーグルが大好きなので楽しんでいたようです。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
Commented by 茶々丸ママ at 2011-11-02 20:32 x
オフ会では、お世話になりました!
以前から、ディン君のブログで月ちゃんの事知っていて・・・
ブログものぞいていました。
今回お目にかかれて、ちょっとだけですがお話出来て
とっても嬉しかったです!
月ちゃん、可愛くって元気で、ビーグルですね♪

また、ご一緒出来るのを楽しみにしていま~す!
Commented by dogdeco at 2011-11-03 09:29
茶々丸ママさん、先日はありがとうございました。
私たちももちろん茶々丸君のことは知ってましたよ~

茶々丸君は精悍でどっしりと男前なビーグルですねー。
こちらこそまたお会いできることを楽しみにしています!
<< オフ会 後半。 オフ会。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30