人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

恐怖のバドミントン大会① ほくそ笑む私。
最近、私はランニングを始めました。
こんな私でも15年前まではラグビーやアメリカンフットボールを10年間やってたので、
年齢が年齢とはいえ、歯を食いしばれば、かなりできるはず!と自信たっぷり。
しかし、初ランニングの日には100mそこそこで呼吸が乱れ、まさかのギブアップ!
ひゃー!こりゃヒドイ体力の落ち方。足もすぐ痛くなってるしー!

ということですが、2週間続けると不思議なモノです。
もう5kmぐらいは普通に走れるようになって、なんか楽しくなってきたぞーっ!て感じです。

さて、今日は文化の日。
子供たちも退屈そうにしているので久しぶりに家族みんなで武蔵野公園へ行くことになりました。
すると、次女の青が、「バドミントンやりたいーっ!」って言うので、「よしっ!青、対決やな。」と私。

はっはっは。
いつも青が寝ているときにパパはランニングしてるから
最近のパパの体力を知らんなぁ・・・
青!見とけよ!コテンパンにやっつけたるでー!
と私は、いきがる青の後ろ姿に向かって、
「子供やからって容赦せんぞっ!」とほくそ笑むのでありました。
恐怖のバドミントン大会① ほくそ笑む私。_f0068145_1735274.jpg
つづく。

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2011-11-03 17:42 | 犬と暮らす家の日記
<< 恐怖のバドミントン大会② 猛ダ... dogdeco HOME 犬と... >>