dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

プリンちゃん。
我が家のビーグル犬、月の親戚にあたる芸達者なプリンちゃんは、
笑っていいともをはじめ、数々の番組やCMに出演したり、芸わん!グランプリへの出演などなど
私たち家族を虜にするスーパードッグ。

そのプリンちゃんが今週末の26日(土)放送の王様のブランチ
スタードッグスクールの特集に出演することになりました。

そして、ここからもニュースです!
なんと先日から私たちdogdecoもプリンちゃんのスポンサーとして衣装提供させていただくことになり、
今回の放送で初めて私たちが扱う服を着て登場とのこと。
プリンちゃんはもちろん、ぜひ衣装にもご注目くださいませー。
f0068145_20393886.jpg
プリンちゃんのスケボーは本当に感動します。

f0068145_2040141.jpg
この服を着て登場ですよー!

ちなみにプリンちゃんはYoutube動画で、1週間に100万アクセスを達成し、
海外からの問合せも殺到しているとのこと。これからもますます目が離せませんねー!

【プリンちゃんの活動記録。】
CM ドギーマンハヤシ「虫よけ安泉香」絶賛放映中!

主な出演・取材:
フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」
TBS「Nスタ」
テレビ朝日「タモリ倶楽部 " 空耳アワー "」
日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」
東京MX「U・LA・LA@7」
テレビ朝日 「やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~」
TBS 「情報7daysニュースキャスター」
CREA Dog Autumn2010
誠文堂新光社2011年ビーグルカレンダー
BS朝日 「愛のワンニャンタイム」
フジTV 「胸キュン!ジェネレーション天国」 他

主な賞歴:
2011.09.23 フジTV笑っていいとも"ドヤテクZ"グランドチャンピオン
2011.08.19 フジTV笑っていいとも"ドヤテクZ"ヒーロー認定
2010.10.11 芸-わん!グランプリ関東予選大会準グランプリ
2009.11.7 / 2010.8.21 BS朝日「愛のワンニャンタイム」今週のワンニャフル作品受賞
2011.09.28 WELL'S杯犬まみれ早食い選手権優勝
2008.11.4 わんにゃんフェスタ川崎早食い競走優勝
2008.8.9 JOKER主催ハウンド限定早食い競走2位


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2011-11-22 20:53 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by ぶーふーうー at 2011-11-22 21:38 x
bill45takaでツイに登場しています。ぶーです。
こんにちは。 この洋服かわいい~ですね。 
プリンちゃんだから似合うのかな・・・
目指せプリンちゃんと早食いで挑戦と思ってますが、
3秒の壁が越えられません(涙
この洋服もプリンちゃんだから着こなせるのかな・・・
暖かそうで、色も上品で素敵です。
Commented by dogdeco at 2011-11-22 23:45
ぶーふーうーさん、こんばんは。
確かにプリンちゃんにぴったり似合ってました!
でもこれを選んだ理由はデザイン的に関節にあたるところが無く、
芸をするプリンちゃんが動きやすいというところ。

コストパフォーマンスにも優れた
下記の2点はおすすめですよー!
http://dogdeco.jp/?pid=36068158
http://dogdeco.jp/?pid=36709211
Commented by 茶々丸ママ at 2011-11-23 21:30 x
この前のオフ会の時から、このお洋服可愛いな~!って
思ってました。
プリンちゃんに、とっても似合ってましたね!

王様のブランチに、素敵なお洋服でどんな感じに
出演するのか、楽しみにしています!!
Commented by dogdeco at 2011-11-24 09:05
茶々丸ママさん、こんにちは。
プリンちゃんにとっても似合ってましたねー。
プリンちゃんの出演、私もとっても楽しみです。
ぜひ、ご覧くださーい!
<< 今年のおすすめドッグウェア。 我が家のマジシャン。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30