dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

年末のご挨拶。
阪神大震災を経験した時、
命の儚さを想い、自分のやりたいことをやろうって覚悟を決めました。

今年、再び東日本大震災が起き、
何のために今の仕事をしているんだろうと自問自答している自分がいました。

誰かや何かの役に立つ仕事。
言葉では簡単に言えるけど、この大きな社会の中でその意味を考えながら
自分がやるべきことは何なのかとこの数ヶ月、ずっと悩んでいました。

自分にしかできない仕事とは・・・・?

その答えが少しずつ見えてきているような気がします。
2012年、その少しずつをカタチにして必ずや皆様にお届けしたいと思っています。


さて、dogdeco 伊勢丹新宿店、dogdeco JR大阪三越伊勢丹店も
本日の18時をもちまして、2011年の営業を終了とさせていただきます。

本年もスタッフ一同、大変お世話になりました。
来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
2012年が皆様にとりまして、笑顔いっぱいの素敵な年になりますように。
f0068145_925416.jpg
■dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda , mie ikeda , miyuki suzuki
■dogdeco 伊勢丹新宿店 yuko ajima , yuu takagi , mami furuki
■dogdeco JR大阪三越伊勢丹店 tomoyo matsumoto , nana chikamoto

■dogdeco web store http://dogdeco.jp/
■dogdeco twitter https://twitter.com/dogdeco
■dogdeco facebook http://www.facebook.com/dogdeco
■dogdeco facebook page http://www.facebook.com/dogdecoHOME
by dogdeco | 2011-12-31 09:22 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 毎年、恒例の行事。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30