人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタシ、お正月好きやねん。
アタシなぁ、お正月って何のことか知らんねんけど、
家族みんなが家にいるから好きやねん。

春も青もずーっと家に居てなぁ、まぁ気が向いたときだけやねんけど、
アタシのところに来てなぁ、ずっと一緒にいてくれんねん。

ほんでなぁ、昨日は青がなぁ、「月は女王様になりましたー!」って言うて
アタシの頭のところに手を乗っけはんねん。
これも何のことか知らんねんけど、青がずーっと一緒にいてくれるから、まぁええか。

お正月は、あけましておめでとうって言うらしいなぁ。
みなさん、あけましておめでとう。
アタシは女王様っていう人になったらしいでー。
アタシ、お正月好きやねん。_f0068145_9274893.jpg

ビーグル犬の月が自由気ままにぼやく、アタシ、月やねん!シリーズ


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-01-05 09:33 | アタシ、月やねん!
<< 本日、開店です! 犯人はだれだ! vol.46 ... >>