dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

グッジョブ。
伊勢から来ている嫁の実家家族も4日に帰宅予定でしたが、
「3連休もありますし、ギリギリまで東京にいませんか?」と聞いたら、
「そうやなぁ・・・」と言うことで、4日間の延長滞在が決まり、
そして、我が家の娘たちは、「やったー!やったー!」と大興奮です。

狭い我が家では、みんなで雑魚寝。子供たちもぎゅっとくっつきながら寝ています。
おじいちゃんとおばあちゃんが来る前に、
「さて、今日からあんたらの布団はー、なんとー、言っちゃうよー、ジャーン!寝袋ですっ!」
「えっ!ホントっ!やったーっ!寝袋で寝ていいの?」
「キャンプみたいで楽しいやろ!」
「うん。寝袋で寝る。」
まさか、子供たちに布団が足らない理由で寝袋で寝ろとは親として言えませんのでね。
でも、娘たちが寝袋で寝たいと言うのなら仕方ないなぁ・・・
我ながらグッジョブ!

さて、おじいちゃん、おばあちゃんとの東京での楽しい時間はあとわずか。
帰った後は普通に布団で寝たらええからね。
f0068145_659390.jpg
f0068145_6592850.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-01-07 07:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< dogdeco HOME 犬と... 川端健夫さんの作品、入荷しました。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30