dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタシ、夕方に散歩行きたいねん。
あんなぁ、いっつも夕方の決まった時間にお散歩に行くとなぁ、
だいたいアタシの好っきなお友達に会えるんやけど、
お父ちゃんとか、お母ちゃんがなぁ、夕方になると寒いっ!って言うて、
昼間に散歩行ったらなぁ、アタシの好っきなお友達に会われへんねん。

ほらほら、今日もお昼間の散歩やから、誰もおれへんやろ。
アタシ、寒くてもええねん。
お友達と遊びたいねん。
せやから、ちょっとここで待ってたらアカンかなぁ。
なぁなぁ、お父ちゃん、お母ちゃん。
f0068145_7254094.jpg

ビーグル犬の月が自由気ままにぼやく、アタシ、月やねん!シリーズ


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-01-27 07:36 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< TEMBEAさんの首輪。 3周年を迎えました。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31