dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

古いコートハンガー。
月初に関西出張した際、立ち寄った友人の店、flame
お店は照明デザイナーが提案する照明がメインでありながらも
関連する暮らし周りのモノや古い家具や雑貨などなど、
まぁ、その雰囲気や世界観には相当刺激を受けてしまうほど素敵です。

その中でもひと際、目に入ったと言いますか、ずっとこれを探してたんや!と
言わんばかりの存在感を主張していた古いコートハンガー。

「君は私の店で革の首輪を吊るすために生まれてきたんだよ。」と言えば、
友人でもあり後輩でもあるflameオーナーの神達君は笑いましたが、その隙をついて、
「これ、値札付いてへんけど売ってんのか?」と聞けば、「はい。大丈夫ですよ。」と言うので、即買い。

良き後輩にも恵まれ、来るべくしてここに来た古いコートハンガーちゃん。
これからもずっとここで革の首輪をより一層、素敵に見せる仕事をしてちょうだいね。
f0068145_10503872.jpg

【犬と暮らすコト フェア】
場所:dogdeco 伊勢丹新宿店 (伊勢丹新宿店 本館6階 趣味雑貨イベントスペース)
日時:2月29日(水)から3月27日(火) 10時~20時

dogdeco web store
dogdeco twitter
dogdeco facebook
dogdeco facebook page

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-02-18 10:55 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 小鹿田焼の器 展。 dogdeco × TEMBE... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30