dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家の散歩 第2話 マントの女、飛ぶ。
f0068145_20183122.jpg
結局、家族に邪魔!と言われ続けたマントの女はかなりへこみ、
邪魔にならないよう完全にマントにくるまって歩き始めました。
f0068145_2020323.jpg
しかし、武蔵野公園に入る手前の小金井新橋のあたりでしょうか、
マントの女は急にマントをたたみ始めたので、
私は一体、青が何のためにレジャーシートを持ってきたのかと考えましたが理由が見つかりません。

私たちはやがて武蔵野公園に到着し、青は月のリードを持っている春に
「ねぇねぇ、縄跳びするから回して!」と言いました。
f0068145_20243358.jpg
結局、長い時間、この縄跳びで飛び跳ねて遊んでいるので、青はきっと何も考えず、
いや、そもそもレジャーシートが必要だなんて言うこと自体、意味無く言ってたんだと思っていた矢先、
「さぁ、春!月!このレジャーシートで遊ぶよ!くじら山に行くよ!」と言います。
そして、「春!早く月を連れてきて!青は先に行って待ってるからねー!」と、
何かを準備しないといけないかのような意味深な言葉を残し、足早にくじら山に向かうのでした。
さてさて、マントの女はレジャーシートを使って何をするというのでしょうか?

我が家の散歩 第3話に続く。


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-02-19 20:33 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 我が家の散歩 第3話 マントの... 我が家の散歩 第1話 マント... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30