人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

バンッ!バンッ!
私の子育ての多くは餌で釣ると言いますか、基本、褒めて伸ばしてやろう!と思っていますが、
褒めるだけでは満足できないほど、もっともっと頑張った場合のご褒美として、
いい子ちゃんにしてたらオヤツを買ってあげるよ的なことを言ってしまい、
不覚にも無駄なモノを買い与えてしまうことが多々あります。

「青。両目つぶってるやん!それでちゃんと標的が見えてんのか?」
バンッ!バンッ!_f0068145_640534.jpg
「うるさい!バンッ!バンッ!」

「こらこらっ!パパを撃つな!」
バンッ!バンッ!_f0068145_641255.jpg
スーパーマーケットでオヤツは我慢するから、
おもちゃの鉄砲を買ってくれと根気強く交渉した次女の青。
こちらも不覚の一品ですが、そのオモロイ顔が見れたから、まぁええか。

本日、2月24日(金)。珈琲屋台 出茶屋さんの出店日。
出茶屋さんのお客様、ごめんなさい。
今日はめちゃめちゃ撃たれると思いますので、覚悟して美味しい珈琲をいただきにお越しくださいませ。
めっちゃ危険な人が陰に隠れて、きっとあなたを狙っています。


【犬と暮らすコト フェア】
場所:dogdeco 伊勢丹新宿店 (伊勢丹新宿店 本館6階 趣味雑貨イベントスペース)
日時:2月29日(水)から3月27日(火) 10時~20時

dogdeco web store
dogdeco twitter
dogdeco facebook
dogdeco facebook page

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-02-24 07:08 | 犬と暮らす家の日記
<< アトリエ サーシャさんの首輪と... 大阪でも29日から! >>