人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

しんはつばい ちらし。
「パパ、もっとお客さんが来るように、ちらし作ったよ。」
「どれどれ・・・おっ!ええやないか。よく売れるようになるんか。」
「うん!新発売のものは、ちらしを作ったら、よく売れるんだよ。」
「へぇー、そんなん誰に教えてもろたん?」
「そんなの教えてもらわなくても知ってるよ。当たり前じゃん。」

次女の青、お手製の“しんはつばい ちらし”。
んー、かなり素敵やん。
しんはつばい ちらし。_f0068145_6512093.jpg
さてさて、本日より、dogdeco伊勢丹新宿店において、
e.m.さんのアクセサリーと、やまさき薫さんの作品が“しんはつばい”!

伊勢丹新宿店のブログe.m.さんpress roomのブログやまさき薫さんのブログにも
情報掲載いただきました。この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

【犬と暮らすコト フェア】
場所:dogdeco 伊勢丹新宿店 (伊勢丹新宿店 本館6階 趣味雑貨イベントスペース)
日時:2月29日(水)から3月27日(火) 10時~20時

dogdeco web store
dogdeco twitter
dogdeco facebook
dogdeco facebook page

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-03-07 07:01 | 【犬と暮らすコト フェア】
<< dogdeco×シキサイパーカ... 【dogdeco×e.m. 展... >>