dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

3.11。
今日はあの瞬間を忘れたいと思うように仕事をしました。
伊勢丹の店舗に久しぶりに2週間近く毎日いますが、
何故か今日は10年近くお世話になっているお客様とたくさんお会いし、
お互い2代目の犬はダメだねなんてお話をさせていただいたり、
最近、フェイスブックやツイッターで知り合った皆様とは
初めましてなんてお話をさせていただいたり、
不謹慎かもしれませんが、また上手く言葉にも表せませんが、
今日という日は特別、嬉しい気持ちになったり、とっても充実した気持ちになった日で、
そんな気持ちのまま仕事が終わって、
家族と普段とは違う、ちょっと豪勢な夕飯を食べたくなったけど、
結局、ごくごく普段の夕飯を食べて、
それがかえって今日という1日の大切さを思い知ることになりました。
何気ない日常。それで、とっても幸せです。

あれから1年・・・
被害にあった皆様が1日も早く元の生活に戻れますよう、
心に傷を負った皆様の気持ちが1日も早く癒されますよう、お祈りするばかりです。


有限会社ドッグデコ
代表取締役 池田功
by dogdeco | 2012-03-11 21:40 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 隠し玉。 お話ししてくれるとうれしいです。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30